働く環境を知る
当社は、「フレックス制度」「ハイブリッド勤務」を起用し、出社勤務と在宅勤務を併用して働ける環境づくりを行っています。
子育て・介護などで時間に制限がある方にも安心してご活躍いただけます。
お子様の送迎、急なお休み、学校行事などにも自分でスケジュール調整を行い対応していただけます。
その秘密は、
当社は、EC事業のオンライン販売のみで会社に来客もなく、電話は外部にアウトソースしていることです。
そのため「毎朝9時に必ず出勤しないといけない!」という従来のスタイルから脱却しました。
その他にも、オンライン上にてタスク型で仕事を進めていくため、フレックス制度で勤務でき、時間にとらわれることなくお仕事ができます。
3つの特徴
-
1
自由な発想で
効率的に働ける -
2
スタイリッシュで
居心地よいオフィス -
3
育児中でも
働きやすさ抜群
制度・福利厚生・休日休暇
-
フレックス制度
従業員が月間労働時間数に合わせて、
勤務時間を自由に調整しながら働ける制度です。 -
ハイブリッド勤務
出社勤務とテレワークを組み合わせて、
好きな場所で働く制度です。 -
仮想オフィス空間OVICE
リモートワーク中でも、ちょっとした雑談や声掛けができ、コミュニケーションをとれる場所として仮想オフィス空間OVICEを開設しています。
-
完全週休2日制
-
産休育休、慶弔休暇、夏季・年末年始
-
社会保険あり
-
昇給あり
-
通勤手当
-
定期健康診断
-
紹介制度特典あり
-
住宅補助制度
※従業員割引あり -
出産祝い金制度
-
服装(スーツ廃止)・髪型・ネイル自由
-
リラクゼーションスペース、カフェテリア
-
ランチセッション(オフィス組・ランチミーティング)
教育体制について
-
01
スキル習得の流れ
-
特徴1
OJT制度
基本的にはOJTで教えていきます。
一人ひとりの得意分野やスキル・経験に合わせて業務をお願いしています。 -
特徴2
最先端のデジタルツール
デジタルツールを活用している当社では、ツールの使い方など丁寧に教えていきます。
- 会社のマニュアルやナレッジはWEBアプリの中にあるのでいつでも検索可能です。
- 楽天市場専用ツール、お問合せ対応ツール、AIを組み合わせるなど最先端のDX化しているので効率的に仕事が可能です。
例:カスタマーサポート業務
- まずは簡単な作業から開始(見積の作成やメールの返信作業など)
- キッチンや洗面台、トイレなどお客様のご要望にあわせプランニング作業
- お客様とオンラインで提案や打ち合わせを重ねお届けまでフォロー
- 随時レクチャーを受け、当社で使っているタスク管理システム「relation」の使用法やお客様対応を覚える
分からないことがあったら?
- 過去のQ&Aやマニュアル完備。専用アプリを開いていつでも検索できます。
- 社内でのオンラインチャットツール「チャットワーク」内の〔質問の部屋〕や仮想オフィス空間OVICE内で、いつでも質問可能です。随時先輩社員が回答します。
-
-
02
キャリアプラン(正社員)
スキルアップして自分の対応できる幅を広げることが可能です。
-
業務例1
WEBシステムの構築や
HPのデザイン企画作成 -
業務例2
カスタマーサポート部隊の
マネジメントや
フォローやアドバイス -
業務例3
EC運営における
業務改善活動 -
業務例4
SNS運用などの
マーケティング活動
例:カスタマーサポート業務
- 始めはお客様とメールでのやり取りが中心
- 慣れてきたらシステムを使って「住設機器を設置した場合にどうなるのか」など、図面を見せながらオンラインでお客様と打合せし、より良い提案をしていただく
- その後、さらにキャリアアップしてマネージャーポジションに付き、メンバーマネジメントも可能
-
-
03
評価について
業績評価シートにより評価。自己評価と上司の評価を合わせて検討します。
「ただ何となく」や「社長の一存」の評価ではなく、担当業務に合わせて評価基準が明確に決められているので、
あなたの頑張りがきちんと評価される会社です。